特定商取引法表示
- 販売主
-
URBAN BOBBY 伊地知 真沙子
- 所在地
-
545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2
あべのクオレ108号
- 電話番号
-
06-6634-1233
- メールアドレス
- 販売責任者
-
伊地知真沙子
- 商品代金以外の必要料金
-
【送料(税抜)】
北海道990円
北東北(青森・岩手・秋田)740円
南東北(宮城・山形・福島)700円
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)600円
信越(新潟・長野)600円
北陸(富山・石川・福井)550円
中部(岐阜・静岡・愛知・三重)550円
関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)550円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)550円
四国(徳島・香川・愛媛・高知)620円
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)640円
沖縄1740円
※離島へは、送料を別途頂戴する場合がございます。
※地域により送料が異なりますので、ご確認宜しくお願い致します。
【振込手数料】
【代引き手数料(税抜)】
1万円(税込)まで300円・3万円(税込)まで400円・10万円(税込)まで600円・30万円(税込)まで1,000円がかかります。
- 商品代金の支払い時期
-
※先振込※
銀行振り込みをご選択頂くお客様は、商品ご注文の後、5日以内(土日祝を除く)にお振込みください。期間を過ぎますとキャンセル扱いにさせて頂きます。どうしても期限を過ぎてしまう場合は、メールにて振込日をご連絡くださいませ。
info@urbanbobby.com
お振込が確認でき次第、ご発送致します。
<振込先>
りそな銀行
阿倍野橋支店
普通 0347438
アーバンボビー ツジニシ マサコ
- 注文方法
-
・オンラインショッピングカートのみのご注文受付
※システム上、ご購入手続きが完了されたお客様順に在庫が振り分けられてくため、ショッピングカートに入れて頂くだけでは、在庫確保となりません。そのため、手続きの途中で完売する場合がございますこと、ご了承下さいませ。
ご注文方法に関してご質問がある方は
info@urbanbobby.comまで
お気軽にお問い合わせください。
- 商品引渡時期
-
・銀行振込の場合はお振込確認後、代引き・クレジット決済の場合はご注文いただき次第できるだけ早くに発送させていただきます。(通常5営業日以内の発送)
・週末をはさむ場合週明け以降の発送となることがございます。
・発送までに5営業日以上時間がかかることが予測される場合にはあらかじめホームページ上にて告知いたします。(年末年始、お盆など)
- お支払い方法
-
クレジットカード, 銀行振込, 代金引換
- 返品・交換について
-
・「色が気に入らない」、「思っていた物と違う」「大きさが」などの私的理由での返品、返金は行っておりませんので画像、説明をよくご確認の上ご注文ください。
・カラーや形や大きさが良くわからない場合はinfo@urbanbobby.com までお問い合わせくだされば詳細をご説明いたします。
・不良品の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。交換、返金させていただきます。
到着から1週間以上経った商品、一度ご使用になられた商品の交換は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合、返品の送料・代金払い戻しの際の手数料を弊社が負担致します。
・お客様のオーダー間違いによる返品、交換も受け付けておりません。
・事前のご連絡なしに商品をご返送された場合、当方では受領いたしかねます。
・返品・交換は、送料・振込手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
・商品に破損・汚損・紛失当のある場合、タグやラベルの糸を切断されている場合には返品・交換には一切応じられませんので、ご注意ください。
・バッグの1年修理保証カードは2016年12月末日で終了致しました。
- Info
-
URBAN BOBBYの商品はすべて手作りで製作しております。そのため、すぐに発送できる商品もあれば、ご注文を受けてからの製作する予約注文の商品もございます。
発送までに少しお時間がかかるものもありますので、あらかじめご了承ください。
プレゼント包装は受け付けておりませんのでご了承ください。
<お問い合わせ・ご注文時のメール受信設定のご注意>
※ドメインメールの受信ができない設定になっている場合は、info@urbanbobby.comの受信許可設定をお願い致します。
メールアドレスをお間違えの場合、返信メールが届きません。
また、パソコンからのメールが拒否設定されている場合、返信メールが届かない場合がございます。ご注意ください。
また、弊店からのお返事が迷惑メールとして処理される場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
携帯電話の場合、迷惑メールフィルターの強度設定が”強”と設定されている場合サーバー上でメールが削除され、届かないことがございます。
あらかじめ設定の変更をお願い致します。
※日中は電話に出ることができない場合もございますので、メールでのお問い合わせをお願いいたします。